Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
県政報告に行く!!他の巻
0

    今日、11時から長浜ロイヤルホテルに、川島隆二県会議員県政報告セミナーに出席 川島隆二氏42歳・・私も今年42歳・・同じ年 県政報告では、長浜市の県も含めた公共工事など見通しや必要性、今後の計画などなど説明がありました。冒頭には自民党滋賀県参院議員候補の公募の経緯など結果の話があったが今回残念ながら・・・・「なかなかうまくいかないなあ」と本人と話す。
    又来賓でもある有村 治子先生 参議院議員 「国の未来への指針」のテーマでの講演もあり、分かりやすいお話で、ユーモアを交えて・・良かった お話の中で蛍の光の歌詞の意味を教えて頂きその後みんなで蛍の光4番まで大合唱 昼食にカレーを食べ、その後来賓の上野賢一郎衆院議員さん長浜市長 藤井勇治氏の挨拶などありその後閉会



    その後米原市の岩脇にある分譲地にある一条工務店様住宅建設現場にて屋根の板金工事、外壁工事の土台水切り付け、当社社員と板金屋さんにお手伝い頂き施工中、残念ながら施工中の写真撮影できず・・でも作業は一生懸命頑張ってました。

    20130223_143912.jpg

    夕方は、某会の会計監査にいく。責任重大

    posted by: もりちゅー | 講演会 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック